忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚をテンカラ中心に渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
下界の暑さに耐えかねてキャンプ場に出かけましたがぁ
暑い、暑い


出張蕎麦ぶちの体験をしてきました。もちろん出来はイマイチとなりました(笑)

朝晩ですら気温は高めですが清々し気分は変わりません。

釣も試みるも猛暑にまったく釣果が無い状況です。大きな魚影を見るもゆっくりと姿を消していきました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
涼しそうな写真有り難うございます♪
これだけ暑いと涼しい山に出掛けたいですよね(汗)
でも出掛けるだけの気力が有りません。
もう少しすれば暑さも落ち着く様子ですよね。
近所のタナゴ釣りで我慢しています(笑)
山女魚 URL 2015/08/07(Fri)17:11:43 編集
山女魚さんへ
涼しそうな写真なのですが朝のほんのひと時だけです。
他は暑い状況で例年の朝晩の涼しさは無い状態でした。
自分も行けない時の楽しみをそろそろ考えないと体力は衰えるし気力も無くなる一方なので・・・(^_^;)
幻の渓流師 2015/08/07(Fri)23:22:44 編集
無題
お疲れ様です。
ホント暑い日が続きますね。
のんびりキャンプもいいですね。
キャンプ場近場の川ですか?だとしたらかなり荒らされてるんでしょうか…
ショージ 2015/08/08(Sat)14:53:40 編集
ショージさんへ
例年の気温では無く暑すぎです。
入渓する人は多く場荒れはしていますね。
キャンプ場自体は小さくのんびり過ごすことが出来るように6サイトしか無いです。
とても良い空間です。^_^
幻の渓流師 2015/08/09(Sun)07:04:43 編集
夏の蕎麦
こんばんは。
出張蕎麦ぶち? 幻の渓流師さんが出張されたということですか。
あ、ここ前にも登場したキャンプ場ですか? キャンプ場で蕎麦ぶちをしたということですかね。
おつかれさまでした。
コカコーラの缶を切って作ったランタン、おもしろいですね(^_^)
リコプテラ URL 2015/08/09(Sun)21:46:21 編集
リコプテラさんへ
こんばんは
キャンプ場で蕎麦ぶちをしたのですが出来は満足できませんでした(^_^;)
良い経験をしました。
蕎麦ぶちは一貫して一人でやらないとだめですね。(笑)
コカコーラ缶はランタンではなく風車でした。
ちょっと面白くうまく作ればオシャレです。
幻の渓流師 2015/08/09(Sun)22:48:31 編集
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]