忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚&テンカラと渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。

ブルーベリーの花です。
 白樺の気持ちいい緑、風にそよぐ姿が良い
 ブラックベリー、垣根に誘因してあります。
 モミジの鉢植えと地植え
 カイガラムシもなく梅の実が膨らみます
 薔薇と牡丹です。
実のある物の収穫が出来ジャムが出来たら嬉しいなぁ~ しかし雑草との戦いが始まります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。
やはりそちらは暖かいのでしょうね、私の所はやっと梅の花が散った所です、ベリー類は芽が出て少し大きくなった状態です、実が付くのが楽しみですね。
ハックル70 2015/04/17(Fri)06:38:57 編集
無題
おはようございます。
花が終わると実を付けるのが楽しみですよね♪
でもブルーベリーの花よく見た事無かったかも知れませんね(汗)
私も庭に植えてみたいと思っていましたが上さんのテリトリーなので却下されています(笑)
山女魚 URL 2015/04/17(Fri)08:25:14 編集
無題
ハックル70さんこんばんは
こちらは春が進むのがはやいです。
もう町並みも新緑の季節です。
今年は梅や枝を多く残したブラックベリーなどが楽しみです。
幻の渓流師 2015/04/17(Fri)22:42:24 編集
無題
山女魚さんこんばんは
ベリー類は体にもよくお勧めですよぜひ奥様を口説いてはいかがでしょうか?(^_^;)
今年はしっかりと咲いている上に写真のピントが上手く撮れたので自分も改めて見直してしまうほどです。(笑)
幻の渓流師 2015/04/17(Fri)22:46:42 編集
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
カウンター
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]