忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚&テンカラと渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
山行きの出来ない時の作業時は懐かしい音楽をよく聞きます。
今日もサーモン&ガーファンクルをBGMに♪♪♪

こんな良い動画を見ることが出来るのも幸せですね。
あの頃の思い出がたくさん出てきます。
良い時間です。この動画はお勧めのサイモン&ガーファンクルです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございますm(_ _)m

雨の日の釣り人って、ついつい…こもりがちになっちゃいますよね〜〜
お気に入りの動画を見ながら毛ばり作り。
なんていいんじゃないですか。(^O^)
ショージ 2015/07/01(Wed)06:38:48 編集
ショージさんへ
コメントありがとうございます。
おはようございます。
梅雨らしくなりました。
山には恵みの雨で出かけられないのは仕方ありませんね(笑)
今日ものんびりと趣味の時間です。
この時間がまた山での楽しみを増やしてくれるのでしょうね。
幻の渓流師 2015/07/01(Wed)09:27:44 編集
無題
こんにちは
雨が降ると釣りに行く意欲がなくなりますよね(汗)
サーモン&ガーファンクルと言うとコンドルが飛んでいくくらいしか知りません(汗)
アンデスをコンドルが飛んでいる放映の時にこの曲が流れていて心に残っています♪
山女魚 URL 2015/07/01(Wed)11:53:56 編集
山女魚さんへ
コメントありがとうございます。
こんにちは、梅雨らしい天気にのんびりです。
若いころからオーディオ好きで観賞専門に音楽を聴きまくりまして今も夫婦二人で音楽鑑賞しています。
コンドルは飛んでいくや明日に架ける橋、スカボロフェアなど映画卒業からヒットしましたね(^^)
今日はバーボンを飲みながらタモ作りの続きです。(^^)
幻の渓流師 2015/07/01(Wed)12:24:41 編集
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
カウンター
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]