忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」愛犬レオとの楽しい日常。レオ蔵君 令和元年6月8日 家族に見守られ穏やかに寝息を止め旅立ちました。15年と5ケ月 レオ蔵 また会おうな!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふとこんな曲を聴くと涙がこぼれ落ちます。

あの頃は怖い物無しに突っ込んでいました。(笑)
人生が有期限と知る余地もなく走り続けました・・・
そして今なお現役に走っています。感謝と同時に父や母への思いがこみ上げてきます。感謝!!!
繋いだ子供たちに感謝!!!

残された時間を後悔することなく・・・・・・・

・・・・・・・♪♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。
お互いこの歳に成ると思い起こす事有りますね。
でも昔の曲は本当にジーンとして来ますよね♪
伊勢正三さんのなごり雪も好きですがフライも良いですよね(笑)
山女魚 URL 2016/08/01(Mon)06:36:50 編集
無題
こんにちは。
私も昔の歌をよく聞くようになりました、テレビもバラエティー番組が多く話がついていけない感じがします、歌といっても演歌、それに外国の映画音楽、そのあとはやったフォークあたりから全く分からなくなりました、音楽も時代時代で変わってきていますが、まだ演歌が健在なのはありがたいことです。
ハックル 2016/08/01(Mon)10:47:04 編集
無題
こんばんは。

歳をとった筈です。
髪の毛があった時代からの曲が錆びついていないのが凄いですね。
マンボウ 2016/08/01(Mon)21:39:46 編集
松山千春
こんばんは。
2年ほど前に出演したA Studioという番組を見て、松山千春はやっぱりすごいな、と思いました。
全編おもしろいですが、14分頃からの話、「俺は生きるために歌っているんじゃない、歌うために生きている」そして、若者達に語りかけた言葉に感動しました。
画質悪いですが、動画アップされてました。
https://www.youtube.com/watch?v=IbTRR1e4-50
リコプテラ URL 2016/08/02(Tue)00:47:15 編集
山女魚さんへ
こんばんは
歳を重ねると言うことを実感すると懐かしさが勝りますね
フライ・・・良いでいね。(笑)
幻の渓流師 2016/08/03(Wed)22:36:14 編集
ハックルさんへ
こんばんは
みな同じ時間を共有してきたのですね。
演歌は消えませんしフォークも♪
音楽は癒してくれますね。
幻の渓流師 2016/08/03(Wed)22:44:14 編集
マンボウさんへ
こんばんは
音楽は錆びませんね聴いた瞬間から髪の毛のあった時代に誘ってくれます。(笑)
音楽は良いですね。
幻の渓流師 2016/08/03(Wed)22:50:40 編集
リコプテラさんへ
こんばんは
歳を重ねて若かりし頃以上に歌に艶と輝きが増す歌手は少ないです。
千春少ない人の一人ですね。
幻の渓流師 2016/08/03(Wed)23:00:55 編集
BGM
心安らぐピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/25)
(09/24)
(06/26)
(06/25)
(06/21)
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]