忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚&テンカラと渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
夏は渓流釣りのシーズンですが自分の仕事も多忙なじきです。
行きたい、行きたい、(^_^;)
昨日は商品研修で缶詰、早く到着したので近所を散歩して参りました。

静かで穏やかな時間でした。都会にも安らぎの空間が有ります。
若かりし頃ここから船に乗り伊豆七島をキャンプして歩きました。懐かしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは
研修お疲れ様です。
ここは竹芝桟橋ですか?
大昔の事ですが三宅島に釣りに行く時にここから乗った筈なのですが辺りが暗かったので判りません(汗)
確か東海汽船だったと記憶していますが東京湾を出た瞬間からトイレに駆け込んで大変でした(笑)
山女魚 URL 2015/06/24(Wed)19:27:25 編集
山女魚さんへ
こんばんは、
東海汽船の竹芝桟橋です。
行先は伊豆七島で間違いありません(^^)
昔は船底の一番安いごろ寝の席でした。
夜行で朝着だつたので暑くて参りました。(笑)
時刻表を見ると懐かしいです。
毎年この近くのビルで研修です。(^^)
幻の渓流師 2015/06/24(Wed)19:49:07 編集
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
カウンター
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]