忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚をテンカラ中心に渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
父の日を前に子供たちから多くの贈り物が届きました。
気持ちだけで十分だと言うのに好きな物が宅急便で届き驚くも感謝の思いでいっぱいです。

松坂牛とNo1を取った日本のウィスキーです。そしてマッサージクッションの贈り物です。これも中々の優れもの(後日UP)
自分は仕事中心人間で家庭をかえりみず仕事中心で過ごしてまいりました。
にも係らずに子供たちのこの思いにとても感謝しております。
これは妻の日頃の子育てのお陰と感謝しております。多くの苦労も愚痴ひとつ語らずに素敵な子供たちを育て旅立たせてくれた妻に感謝しています。
さらには趣味に多くを費やす親父に理解をする妻に頭が上がりません(笑)
今さらながらに感謝する次第です。m(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
松阪牛と高級ウイスキーとは、素晴らしいプレゼントですね!さらにマッサージクッションも。
優しいご家族もきっと、幻の渓流師さんに日頃から感謝しているんでしょう(^o^)
リコプテラ URL 2015/06/19(Fri)12:36:51 編集
リコプテラさんへ
コメントありがとうございます。
やはり感謝!ですね。
家族の有り難さを新たにしています(^-^;
趣味に興じてる親父なので、、、
幻の渓流師 2015/06/20(Sat)12:17:56 編集
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]