忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚&テンカラと渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
夜中に星を眺めるには最高の場所です。



出来るだけ多くの深呼吸をしてまいりました。キャンプではシンプルに食事をして多くの時間を作りのんびりした空間に佇んで過ごします。
多くはここを拠点に奥会津の沢に足を延ばしたりします。
今回はオーナーさんより燻製を御馳走になりビールが進みました(^_^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは
自然の中は気持ちが良いですよね♪
やはり空気が澄んでいると星も良く見えますよね。
それに薫製美味しそうですね♪
これではビールも進みますよね(笑)
山女魚 URL 2015/05/22(Fri)23:23:48 編集
山女魚さんへ
こんばんは
この季節に朝晩は寒く薪ストーブをいれました。(^_^;)
雲が少しありましたが星は綺麗に瞬きをしていました。
山女魚さん辺りも綺麗な星ではないんでしょうか?
燻製美味しかったですぅ~
幻の渓流師 2015/05/23(Sat)00:52:00 編集
無題
おはようございます。
良い景色ですね。
私も燻製やりますが、見事に仕上がっていますね、これではビール限りが無いですね、羨ましいです。
ハックル70 2015/05/23(Sat)05:53:23 編集
無題
薫製で星見酒ですか‼︎

渓流師としては最高の極みですね。

幻の渓流師さんの事だから…自分での薫製作りを思案中なんでしょうね〜笑…
ショージ 2015/05/23(Sat)07:15:13 編集
ハックル70さんへ
こんばんは
景色を楽しまないと駄目ですね。
耳を澄ませたりするのを忘れたりしてもったいないことをしてます。(^_^;)
燻製は手間がかかますがキャンプ場ですとセットして待つだけと家より楽に感じます。
ビールは確かに進みますし一段と美味しいですね。
幻の渓流師 2015/05/23(Sat)20:52:31 編集
ショージさんへ
こんばんは
この時期の星観察は寒くないので美味しいくビールが進みます。ってビールはいつでも進みます(^_^;)

「自分での薫製作りを思案中なんでしょうね〜笑」
http://keiryuushi.blog.shinobi.jp/Search/2/?search=%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%AF
ハイ! 仰せの通りでして良ければ見てやってください。扉が壊れてしまい近いうちに手直しの予定です。(笑)
幻の渓流師 2015/05/23(Sat)21:12:58 編集
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
カウンター
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]