忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」愛犬レオとの楽しい日常。レオ蔵君 令和元年6月8日 家族に見守られ穏やかに寝息を止め旅立ちました。15年と5ケ月 レオ蔵 また会おうな!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拙者がよくお邪魔しております男鹿川で河川清掃が行われます。
今回は6月10日水曜日とのこと
日頃お世話になっているエリアなので都合をつけて伺いたいと思います。

参加申し込み&詳細は「男鹿川 つちや倶楽部」にございます。

**************************************

愛リバーとちぎ・おらが川おじか、河川清掃のご案内

本年2回目になります「愛リバーとちぎ・おらが川おじか、河川清掃」参加者募集致します。利根川、鬼怒川の源流で最初にきれいな水が流れる「男鹿川」を
私たちはいつまでも残そうとゴミ拾いを行います。目標はゴミを拾わなくてもゴミがない川、魚がたくさん見える川、皆さんと一緒に創って行きたいと思います。
今回は平日6月10 日の開催、「休日は休めないから平日なら出れるけど~」と言っていた方の為に!あなたのご参加をお待ち致します。

日時:平成21年6月10日(水) 午後2時より午後4時半頃まで
集合:野岩鉄道中三依温泉駅前 中三依温泉センターおじかの湯駐車場

参加費 無料
なお、終了後は温泉センターにご入浴頂き5時半より温泉センターで懇親会を開催いたします。
懇親会参加費¥1000-
ロッジご宿泊 ¥3000-

主催;皆さま
男鹿川じねんと倶楽部、おじか・きぬ漁協
後援;栃木県、日光市
                               以上 男鹿川 つちや倶楽部 より
**************************************
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
河川清掃
いよいよ明日が清掃日ですね。天気予報では雨では無い様なので良かったとおもいます。
先日の尺岩魚の写真を見てウズウズしてた私は6日に男鹿川にて郷ちゃんさんとお会いして川原で釣り談義をさせて頂きました。

私の釣果は・・迷人級でした(汗)
kawase 2009/06/09(Tue)08:48:22 編集
一日早く三依入り
河川清掃前日に三依に行きました。
早朝から竿を出しましたが遊んでもらえませんでした。(^^;)
渓流釣り場に寄り毎度の岩魚の唐揚げと山菜の天ぷら蕎麦。
飽きる事のない味ですね。
幻の渓流師 2009/06/11(Thu)18:53:21 編集
平日も良いですね。
河川清掃お疲れ様でした。
また、今朝は送っていただきありがとうございました。
しっかり半日仕事をしてきましたよ。

掃除・懇親会を通じ、幻の渓流師さんと強い絆で結ばれること確認できました。
これより相互リンクをさせていただきますね。
では、今後ともよろしくお願いいたします。
こげ URL 2009/06/11(Thu)20:05:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
心安らぐピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/25)
(09/24)
(06/26)
(06/25)
(06/21)
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]