忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚&テンカラと渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
平日イベントの河川清掃と言うことで早速参加を予定。
微力ではありますが、参加することにも意義ありと楽しみに、夜行3泊4日と最近になく長めの旅です。

初日の晩は職場を退社するとその足で出発。車中泊予定地の道の駅湯西川をめざしました。
ところが鬼怒川温泉を過ぎ川治にさしかかると、まぶたの不安定な状態に気づき竜王峡の駐車場で車中泊を決めました。12:00

停車位置はトイレのことを考えてトイレ脇へ停車。
愛車のイワナ号に仮設ベッドセットするとすぐさまシュラフへ・・・ZZZZ

この時間にしては車両が多いと思いながら寝たのですが三十分ほどすると女性の話し声で目覚めてしまいました。自販機で飲み物を買うと大きな声で話しながら車で去っていきました???
また30分ほどすると今度は4人の女性、同じく自販機で飲み物を買って大きな声で去っていきました。どうやらコンパニオンのようです。
男心的には喜ぶのでしょうが・・・拙者は眠りたいのです。AM1:00
寝るぞお~~~ZZZZ

AM2:00 またかぁ!!!どうやら延長組のラストらしい??? 暗闇に顔も見えずうるさいだけ(T_T)

結局神経過敏になり唸るトイレの浄化槽の音まで気になるようになり眠りについたのはAM3:00過ぎ・・・・・もし竜王峡にて寝なければいけない時はトイレと反対のはじへ停車することをお勧めしまぁ~~す。(愛車はベッドをセットすると走ることが出来ない仕様なのです・・・ト・ホ・ホッ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/25)
(05/22)
カウンター
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]