忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚&テンカラと渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
河川清掃翌日、三依は予報通りの雨です。楽しい会話とたっぷり頂いたお酒。
寝覚めは最高!
ロッジ古代村からしっとりとした三依の雨を眺めています。とても気持ちが良いです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めてお会い出来ました
おはようございます。先日の河川清掃は、ご苦労様でした。 貴殿とはブログでお会いした事がありましたが、現物にははじめましてで御座いました。
今後ともよろしくお願いします。
行事の後の懇親会には是非でたかったのでありますが、野暮用が入り早朝山梨の方へ出かける事から、辞退させて頂きました。またの機会があると思いますので、どうかよろしくお願いします。
小山のすー 2009/06/13(Sat)09:09:34 編集
楽しい河川清掃でした。
小山のすー様お疲れ様でした。
今回は残念ながら懇親会でご一緒出来ませんでしたがまた三依でお会いできると思います。
その機会を心待ちにしておきます。
また篠さんにも宜しくお伝えください。
幻の渓流師 2009/06/13(Sat)21:28:41 編集
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
カウンター
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]