忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚&テンカラと渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
楽しんだ翌日の目覚めは非常に気持ちが良く、ロッジ古代村から見る雨の三依、心地よい。
たまらなく美味しい空気です。

  

  
地元の人には見慣れた景色も私には新鮮この上ない景色です。

しっとりとした男鹿川に魅せられて、早出をして男鹿川沿いを散策することに!

 気温15度

下界に下りる前に吸えるだけ美味しい空気を吸い込んで・・・(^^;)

てんこ盛り最終日ですからもちろん温泉へ、硫黄をたっぷり身体にしみこませてくつろぎます。



6月10日 男鹿川河川清掃をはさんでの三依・男鹿川てんこ盛りの旅
じねんと倶楽部、漁協の方々、三依り大好き人間の人々と接することが出来ました。
実りの多い印象深い旅となりました。本当に有り難うございました。m(_ _)m

一路帰宅へ・・・・そうそうおみやげに ゆたかやのいしげだんごを買って帰りま~す。(たぶんすぐに三依り病になるでしょうが)









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
カウンター
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]