忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」愛犬レオとの楽しい日常。レオ蔵君 令和元年6月8日 家族に見守られ穏やかに寝息を止め旅立ちました。15年と5ケ月 レオ蔵 また会おうな!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は東京ど真ん中で会議&研修です。
毎度ながらの景色に最高の天気と気持ちは会議に有らず。(笑) いつもですがね。

頂き物です。こんなにも味わいと深みのある焼酎は初めて口にしました。
とても強い酒ですがとても割る事が出来ません。
少量口に含み舌の上で転がします。この瞬間がなんとも美味い!!!
そして少し水を含み和らげてから頂きます。
山形の酒で入手が難しいとのことです。機会が有りましたら是非お薦めします。

限定の酒シリアルNoが打たれております。
そしてこの景色は誰もがカメラマンになれますね。

景色に気を奪われているうちに気が付いたら研修三連発を仰せつかりました。トホホホッ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。
素晴らしい景色ですね。
水面とビル群と言うのは自然と文明の象徴の様で、何とも美しい都市に見えます。
マンボウ 2017/02/16(Thu)07:33:29 編集
無題
おはようございます。
舌の上で転がすなんて表現は、なかなかの兵です、もう少し若かったらご一緒したい気持ちですね、研修大変ですね、私の時も研修の学校がありましたので度々でしたが、夜は宿舎を抜け出して飲みに行きました。
ハックル70 2017/02/16(Thu)07:41:44 編集
無題
こんにちは
昔都庁で会議をした事が有りましたが山の高台のの方が性分に合っていますね(笑)
夜は下戸なので飲みに出ませんでした(汗)
山女魚 URL 2017/02/16(Thu)13:26:19 編集
マンボウさんへ
この景色やはり水辺のせいか休まるのも事実でいつも早く行ってこの景色の中で過ごします。
この源流でテンカラを振るというのも不思議な感覚です。
幻の渓流師 2017/02/16(Thu)21:47:48 編集
ハックルさんへ
宿舎を抜け出す・・・楽しい時期ですね。
この年になっても研修、もうあと数年で無くなるのでしょうから懐かしく思えるように受けましょう(笑)
「兵」嬉しいお言葉ですね。
酒とは縁のなかった自分がほんの十年前から呑み始めて一昔たった今、先輩から「兵」とのほめ言葉。
何故か嬉しいです。(^^)/
幻の渓流師 2017/02/16(Thu)21:54:43 編集
山女魚さんへ
自分も自然がが好きですね。
自然の中に住んでのんびりと時を重ねたかったのですが未だに叶いません・・・^^;
望みは捨てません(笑)
十年少々前は呑みませんでした。(^^)
幻の渓流師 2017/02/16(Thu)22:12:42 編集
BGM
心安らぐピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/25)
(09/24)
(06/26)
(06/25)
(06/21)
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]