忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚&テンカラと渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
多くの方々と三依ファンそして釣り場のスタッフにより復旧再開をされました。
久しぶりに皆さんの顔をみてとても嬉しく思いました。
多くのご苦労をされこれからも大変でしょうが訪れた方達には以前のように笑顔でのお出迎えです。
ここはやはり心癒される場所に変わり有りませんでした。
復旧の手伝いもなにも出来ない自分が今頃やってきて・・・と思いましたがそのような自分にも感謝の気持ちを持って迎えていただきました。逆に感謝の気持ちでいっぱいです。
間もなくシーズンを終えるでしょうが来春もゆっくりと三依渓流釣り場に出かけてみなさんと過ごしたいと思っています。

通常河川で思うような釣果に出会えない時にいつも練習していた釣り場です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは
自然災害が頻繁に起きていますが皆さんの頑張っている姿には頭が下がります。
私も仕事で自然を相手に雪山の中でもがき苦しんだ事も有りました。
人間の気持ちって本当に強いですよね。
その分、癒し方も素晴らしいのでしょうね♪
山女魚 URL 2015/11/29(Sun)22:53:10 編集
無題
おはようございます。
見たところ良い練習場になりますね。
復旧されて何よりでした。
ハックル70 2015/11/30(Mon)08:09:34 編集
復帰
釣り場のホームぺージを拝見しましたが
大変な復帰作業の様子だった事を知りました
冬が早くクローズも早いですね
来季は又楽しく釣行出来るでしょう
釣りお爺 2015/11/30(Mon)19:12:35 編集
山女魚さんへ
みなさんが自分の故郷の復興に御苦労されているのを見るとやはり頭が下がりますね。
山女魚さんもご苦労をされていたのですね。
それに比べ自分はまだまだ甘いです。
元気にしている皆さんの顔を見て安心すると同時に反省する部分が沢山あります。
幻の渓流師 2015/11/30(Mon)23:37:25 編集
ハックル70さんへ
源流域で尚且つ水温の低い時期になりますと更にいい練習の場となります。
放流魚は初心者でも良く釣れてみんなが楽しめます。
自分のホームがが壊れたらどうしようかと心配しましたが地元の方々の頑張りで一安心です。
幻の渓流師 2015/11/30(Mon)23:41:20 編集
釣りお爺さんへ
ホームページを見て頂いてありがとうございます。
自分も見たときは力が抜けてしまいました。
自然の怖さはなすすべがありませんね。
禁漁後にはここで11月まで楽しむかとが出来ます。
そして完全にシーズンを終えます。
まだまだし川の修復が延々と続くのですが地元の方々の努力に感謝してお邪魔したいと思います。
幻の渓流師 2015/11/30(Mon)23:48:36 編集
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
カウンター
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]