忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚&テンカラと渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
今年のキャンプは全員で都合が合い、恒例になった山梨でキャンプをしてきました。
盆明けの安定した天気に恵まれとても良いキャンプになりました。
夜行で出発し深夜に道の駅みとみで仮眠をとりその後にキャンプ場にチェックインです。
毎年来ている場所なので時間にこだわらずにチェックインします。もちろん早朝は他のキャンパーに迷惑になりますので起きる頃に入ります。マナーはきちんと守るのも礼儀です。
山梨の楽しみは笛吹川での釣りと家族でももや巨峰をたくさん食べること。
家族でゆったりと温泉に入ることです。

 
早朝は息子と笛吹の本流と支流を楽しんできました。久しぶりの息子との釣りに拙者はバラシまくりで我ながら笑ってしまいました。
そのせいかかみさんと娘は道の駅で待ちくたびれていて・・・レオくんはあっちいよ~と車の下へ

昼近くになりようやく戻りました。道の駅で軽く腹ごしらえです。

 
山で食べるとみんな美味しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
カウンター
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]