忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚&テンカラと渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
二日目ものんびりと・・・小雨まじりの曇りなので箱根ガラスの森美術館をゆっくりと楽しむことに







宿から直行して早い時間に入れたのですがあっという間に駐車場は満車。
夏休みで団体の他に家族連れがたくさん見えておりました。
景色、展示品、etc、眺めているだけでも楽しいものです





母は熱心に作品を眺めてました。場内ではガラスで出来た楽器の演奏を楽しんで土産物コーナーでは孫のみやげを買っておりました。
母はいつもながら有り難いものです。孫となると高価なみやげも財布がゆるみ・・・感謝感謝の一言です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
(03/27)
(03/27)
(03/27)
(03/27)
(03/23)
(03/23)
(03/22)
カウンター
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]