忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚&テンカラと渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
先日 かずたまブログ で大涌谷の黒たまごが紹介されてまして懐かしくなりスケジュールに入れました。
残る人生を元気よくいつまでも釣りが出来るように一個で長生き7年*?個食べました。(^^;)





天候が良くなかったので上には登りませんでした。
靄のかかった景色もまた良く、暑さもなかったので美味しくたまごを食べました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大涌谷は昔、修学旅行で行きました。懐かしい~。
大涌谷の卵って、どうして7年/個長生きできると言われるのでしょうね~。
で、レオくんも食べたのでしょうか?気になる・・・
こげ 2009/08/06(Thu)23:40:46 編集
レオは
実はレオ君は食べておりません。
友人のブリーダーの助言によりドライドックフードのみの食事です。人間の食する食べ物は調味料のないキャベツ、キュウリ、ミニトマト、程度。
この食事の方がメタボにならずに長生きするのです。
ということでレオ君はおやつのドッグジャーキーでした。(^^;)
幻の渓流師 2009/08/07(Fri)22:14:33 編集
無題
ご無沙汰しております。今季も残りわずか、三依には秋の放流か河川清掃でいければと思っています。
箱根、北千住発のロマンスカーのおかげで身近になりました。また、黒卵食べにいかなくちゃ。
かずたま 2009/08/10(Mon)20:21:30 編集
釣りシーズン思うように回数増えず
お久しぶりです。かずたま様のブログで懐かしくなり母を連れて黒たまご食べてきました。
のんびりと楽しめました。
残り少ない今シーズン、今週行こうと予定したのですが9号で取りやめです。
シーズンはじめは行けそうな気がするのですが実際は回数が減ってしまいます。(T_T)
幻の渓流師 2009/08/10(Mon)22:57:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
カウンター
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]