忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚をテンカラ中心に渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
小さい頃から近場の温泉となると箱根です。最近はご無沙汰でしたが母と共にと出かけてみました。
のんびりと1号線をひた走り小田原~~宮ノ下~~仙石高原へと。
今回は愛犬レオも同伴可能な宿を予約してのゆったり旅。天候もくもり&小雨程度とゆったり&まったり。
本日の宿は仙石高原 大箱根一の湯 です。箱根に何軒かありペット同伴は大箱根一の湯の一軒です。
勿論大型犬同伴の宿。

 

 

和風のとても落ち着いた客室です。

 

 
一番くつろいで旅の気分を味わっているのはレオかもしれません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]