忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚をテンカラ中心に渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
店内の様子です。平日にもかかわらず満席で今日は暇な方だと言うことです。



メニューは豊富です。目移りばかりで何でも食べたい心境です。
今回はお目当ての伊勢エビ天丼。
その場でいけすから伊勢エビを捕り料理してくれます。
鮮度バッグン
つい、一品では我慢できずにイカの姿焼きをオーダーしてしまった。
肉厚のイカで美味しい!!



伊勢エビ天丼、値段が驚きの1980円でこのボリューム
味は良い味のタレでなかなかの味、殻の一部も一緒に天ぷらになっているので歯の良い人はバリバリと食べられました。
苦手な人は取って召し上がればボリュームたっぷりのぷりぷり伊勢エビです。
妻と二人で食べて満腹でイカはお土産にしてもらいました。
次回はちらし寿司かなぁ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]