忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」愛犬レオとの楽しい日常。レオ蔵君 令和元年6月8日 家族に見守られ穏やかに寝息を止め旅立ちました。15年と5ケ月 レオ蔵 また会おうな!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカーもスタジアム(日産スタジアム)で見るとテンションはマックスでスカッとしますね。
その前に横浜ラーメン博物館ですみれの味噌ラーメンと腹ごしらえです。
侍ジャバーンのTシャツだらけでした。

昭和の雰囲気たっぷりのミュージアムで毎度ながら人はいっぱいです。
何杯も食べたいが一店舗しかお腹が受け付けてくれません。(笑)
今日は2階席で放送席の反対側の位置となかなか良い眺めです。

カメラがよくないのでビジョンから撮りました。


詳しくないのですが有名選手を見ると心が高ぶりますね。

試合自体は楽勝と思っていたのですが2-2を逆転され3-2、終了間際に武藤選手、香川選手が入り幸い同点となり引き分けました。
監督の終了後のコメントもお怒り状態と力が発揮できなかったようで少々残念な結果となりました。

息子のお誘いで、二人の観戦で程よい酔いと応援団の迫力の中、とても良い時間を楽しめました。こんな機会も少なくなりますのでいい思い出です。がんばれニッポン ドンドン・ドンドンドン♪♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。
この試合私もテレビで見ていました、楽勝と思ったんですがねぇ~、監督のお怒りも分からなくはないですが、強化試合の気のゆるみもあったのは監督も同じではないですかね。
ハックル70 2017/10/12(Thu)06:20:50 編集
無題
おはようございます。
行って来ましたか、ハイチ戦。
出だしは良かったんですが、いつもながらの決定力不足で。
それに対して、ハイチの3点目のシュートは見事でしたね。
日本にもあんなシュート力があればと思ってしまいます。
マンボウ 2017/10/12(Thu)07:22:13 編集
無題
おはようございます。
羨ましい観戦ですね♪
サッカーの観戦はやはりスタジアムが一番ですよね。
あの歓声やら応援やらが体の中を通過しますからね(笑)
TV観戦でしたがそれにしても厳しい試合でした。
DFがチョットやばい気がしましたね(汗)
山女魚 URL 2017/10/12(Thu)09:19:50 編集
ハックルさんへ
出足は良かったのですが後半は情けなかったですね。
メンタルが弱いと言われるのは感じな時に遠慮で無駄なパスをしているからシュートが打ててないのでしょうかね。
やはりゆるみですかね。(^^)
幻の渓流師 2017/10/12(Thu)19:54:18 編集
マンボウさんへ
この試合の決定力は全くなかったですね。
3点目のハイチ綺麗なシュートを隙をついて打たれましたね。
悔しいですがあれがシュートですね。
ゴール前で味方同士の遠慮パスをせずにどんどん打ってほしかったですね。^^;
幻の渓流師 2017/10/12(Thu)20:00:14 編集
山女魚さんへ
スタジアム席料は高いのですがあの会場の迫力は何とも言えませんね。
歓声と応援団の太鼓の響きなどが直に身体に響きますね。
息子と二人でさらに両サイドの席が空いててのんびり観戦できたのが嬉しかったです。(^^)
幻の渓流師 2017/10/12(Thu)20:19:56 編集
一押し
もうひと押し欲しかったですね
TV観戦でも熱がはいります
生で見れば凄いでしょう
一度観戦したいです。
釣りお爺 2017/10/13(Fri)01:19:30 編集
予想外
おはようございます。
私もテレビ観戦してました。
ハイチ? なんだか弱そうだなと思ってましたが、あれよあれよと点を入れられ、まさか負けちゃうの?とハラハラしました。
最後になんとか追いつけて良かったです。
試合後に監督怒ってましたが(笑)
スタジアムで見ると臨場感が違うでしょうねー!
リコプテラ URL 2017/10/13(Fri)08:49:48 編集
釣りお爺さんへ
スタジアムはぜひお勧めです。

勝ち試合のはずが・・・辛うじて同点。
終始貪欲にシュートを打ってほしかったですね。(笑)
幻の渓流師 2017/10/13(Fri)22:17:20 編集
リコプテラさんへ
ホント、予想外でした(笑)
相手の足が長く見えてるのにパス回しが遅くてどうにもこうにもゴール前で打たずにパスという理解に苦しみました。^^;
監督怒りますよね。(笑)
日産スタジアムが気持ちよかったからそれが救いです。(^^)
幻の渓流師 2017/10/13(Fri)22:23:20 編集
BGM
心安らぐピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/25)
(09/24)
(06/26)
(06/25)
(06/21)
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]