忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」愛犬レオとの楽しい日常。レオ蔵君 令和元年6月8日 家族に見守られ穏やかに寝息を止め旅立ちました。15年と5ケ月 レオ蔵 また会おうな!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若かりし頃にスキー場に行くと必ず地元のにごり酒を呑んでいました。
その思い出のせいか冬は必ずにごりも呑むことに習慣づいてます。
年末年始は残念ながらまだ口にしていないので本日購入しました。
「鏡石」和歌山の蔵でどちらかと言うと格安なのに美味しい(好みで甘いのが好き)
おせちの余りの数の子を肴に呑んでます。


正月も3日から仕事していますのでこんな贅沢もよろしいかと・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。
私も若い頃ドブロクで鍛えたので、にごり酒が好きです、残念なのは飲み過ぎてしまう事ですね、後が大変になってしまいます(笑9
ハックル70 2015/01/07(Wed)07:59:49 編集
無題
どぶろくは更に良いですね。
新潟時代に頂いて呑みすぎてました(笑)
今回も呑みすぎて風邪て寝こんでおりまする。
年々体力がなくなって居ます。^^;
幻の渓流師 2015/01/08(Thu)23:06:07 編集
無題
こんにちは
私はあまり酒は飲みませんが甘いのは苦手です(汗)
でも甘いお菓子は食べますけどね(笑)
山女魚 URL 2015/01/10(Sat)09:15:32 編集
山女魚さんへ
甘いお酒は苦手というのは普通です(笑)
自分は平気で好んで甘いのも辛いのも呑みますが友達は引いている人もあます(^_^;)
もちろん甘い菓子は大好物!!!
幻の渓流師 2015/01/10(Sat)21:38:31 編集
BGM
心安らぐピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/25)
(09/24)
(06/26)
(06/25)
(06/21)
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]