忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚&テンカラと渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
昨日は穏やかな時間を過ごし本日は御挨拶でみんなで集まりました。

豪華なおせちとお酒を頂きました。毎年みんなの顔が揃うのが一番の幸せです。
賑やかな時間に今年の平穏無事を祈ります。
その結果お正月は毎年太ります。春の解禁までには頑張らないと戻りません(^_^;)
それでなくともウェートオーバーだというのに・・・欲は悪ですね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。
豪華なお料理ですね、私の所は鹿肉とイノシシのすき焼きそれとキノコなどあり合わせの物でしたが、孫たちは「獣汁」と呼んで大騒ぎそれでも沢山食べてくれて良かったです、ジジは今日も頭痛です。
ハックル70 2015/01/03(Sat)08:10:47 編集
無題
おはようございます。
色とりどりのお節料理を見ると箸を付ける
回数が増えますから後が怖いですよね(汗)
毎日体重計には乗りますが太り気味です(笑)
山女魚 URL 2015/01/03(Sat)08:22:27 編集
ハックル70さんへ
シカ肉とイノシシのすき焼きってジビエ料理ではないですか!!!それこそ超うま獣汁ということですね!!!逆に羨ましい最近は作ることも少なすありあわせを買ってる年一の馳走です(^_^;)
賑やかで良いお正月ですね。
私はもう初仕事で~す。
幻の渓流師 2015/01/03(Sat)08:45:17 編集
山女魚さんへ
食べるのが好きな方でついつい箸の動きは人より多くなります(笑)
太るは早し戻すは至難の業という状態でたいていは一回沢入りして動きの悪さに気づく始末(笑)
本日から仕事で~す。
幻の渓流師 2015/01/03(Sat)08:50:37 編集
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
カウンター
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]