忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚&テンカラと渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。


今日はとても穏やかです。
早春の渓を思い浮かべながら正月気分におせちをつまみ一杯呑んでます。
年末に冬タイヤを交換しようとして右手首の筋を痛めて箸も思うようにならない状態ではありますが・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。
今日は二日酔いも治り、いくらか気分が良いですが、今日の午後今度は孫連が押し寄せてきます、クワバラクワバラ。
ハックル70 2015/01/02(Fri)08:42:12 編集
無題
おはようございます。
おせち料理は華やかですよね♪
この頃は周りが目まぐるしいですから穏やかな時間は必要ですよね。
手首大丈夫ですか?
私も若い頃手首を酷使したため時々痛む事が有りますが注意してくださいね。
山女魚 URL 2015/01/02(Fri)09:49:54 編集
ハックル70さんへ
今日は年始のご挨拶日ですから
お孫さんたちは当然現れます(笑)
楽しいひと時でしょうね。

私も御挨拶でみなさん一同でわいわいがやがやでした。
幻の渓流師 2015/01/02(Fri)23:59:37 編集
山女魚さんへ
今日は挨拶で出かけたのですがみんなでさらに豪華におせちでした。
年一の賑やかな時間に昨日とのギャップでフラフラです。(笑)
右手首は左右に回せないのですが痛みは緩やかなので湿布していれば回復すると思います(^_^;)竿を振らない時期で良かったです(笑)
幻の渓流師 2015/01/03(Sat)00:06:44 編集
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
カウンター
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]