忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚&テンカラと渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
ようやく時間が出来て体調も良いのでmiyoriの古代村まで出かけました。早朝から一人のんびりと釣り上がりました。

いやいやぁ~~気持ちが良い、鳥の声、水の心地よい感触、流れの音。
   この銀紙袋は真空パックのそば粉
男鹿エリアに20数年出かけている私には何故かおでこが未だに有りません。
欲張らなければ必ず1尾は、時にはボーナスもね。

蕎麦を外で食べるのもやたら美味しい!そして蕎麦を思うように打てない私にオーナーのmasaさんから
そば粉をいただきました。これを○○で打てばとヒントまで(^^;) 帰宅後が楽しみです。ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
カウンター
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]