忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚をテンカラ中心に渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
疲れた身体を温泉で癒す、目的は鹿の湯です。

車窓から日の出を眺めて一気に那須へ

鹿の湯が開くまでここでのんびりと過ごす。人はいませんがこの季節に水たまりは凍り付いてます。


あまりの寒さに殺傷石まで下りてきました(^^;)Pで軽く朝食を取り鹿の湯へ

私は44度が限界で46度48度?は近寄る気もありません。(笑)
硫黄泉が温泉気分を一段と高めてくれます。鹿の湯大人400円

長湯で癒したら腹ごしらえに那須名物のすいとんを食べに行きます。
単品でも十分な量でした。
その後は那須をのんびり散歩、別荘地の中をレオ蔵とぐるぐる回りました。

今夜はレオと車中泊です。もうのんびりとしています。明日の予報は雨です。
宿泊地でミニチュアダックスを連れた釣り師の人と釣り談義マル秘沢も教えていただき、ラッキー!

今日の朝風呂は昨晩に隣で一泊したキャンパーさんからの情報で鹿の湯と同じ泉質の穴場へ
とても空いていてのんびり貸切を味わえるチャンス有り湯へ
   
トンネルをぬけて急な階段を下りて貸切状態でした。

金額も鹿の湯と同額の400円 これは良い湯だ!

昼は鴨そばそしてお馴染みのペニーレインに寄りお土産を買って那須を後にしました。
次は竿を用意して参ります。(^^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]