忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚&テンカラと渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
先日心の森キャンプ場に行ってきました。何をする予定は無いです。
時折お邪魔するキャンプ場なのですが心の治癒力は最高です。
キャンプ場なのですがルールが厳しく守れない方は一喝されてしまいます。
サイトは6張りのみゴミは全部持ち帰り!マナーの悪い方はお断りと個性がしっかりしたキャンプ場です。
  
ところがこの個性が素敵な空間を維持しているのです。
言葉ばかりの現実とかけ離れた時間を過ごすことが出来るのです。
宣伝はお断りとこれまた個性です。
オーナーさんがお客様にゆっくりして欲しいからとの配慮です。
先日もメディアからの取材を断っておりました。だから常連さんが多いのでしょうね。
常連さんが多い所は他の人が入りづらいと思われがちですがマナーのある方なら
あなたも常連さんになれるのがこのキャンプ場のよいところです。
私がその代表かな(笑)常連さんより大きな顔をしている新参者です。(^^;)
  
七月だというのに朝晩は寒く薪ストーブをお願いする始末です。
テントのみでキャンプサイトへの車は荷下ろしのみで入り口の駐車場です。オートキャンプは出来ないです。
  
時間を気にすることなく佇む・・・・・こんな時間を過ごす幸せ感・・・

すっかりお世話になり次に来るのを楽しみに下界に降りました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
カウンター
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]