忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚&テンカラと渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
先日の釣行の道すがら古代村に立ち寄りました。
見慣れた景色がココロを癒してくれます。

うっかり定休日に立ち寄り蕎麦は逃してしまったのですがmasaさんとkazuさんとお会いしました。
ロッジは泊まり客で満室になっておりました。
 
ケンヤさんの畑仕事にお会いすることも出来ました。
お土産に井上豆腐店の豆腐で作ったアレンジ冷や奴です。
上にのっているのはねぎと食べるラー油です。豆腐のうまさが前提ですがお試しあれ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ズッキーニは大きくなってもおいしいですよね(^^)。
釣りの方はラストチャンスで28cmとはドラマでしたね!
TOTO URL 2012/07/09(Mon)12:57:24 編集
TOTOさまこんにちは
いやいやドラマは突然にですね!
一匹だけ大きかったのでなにげに良いポイント、深場にと最初に思い浮かべていたのですがまさかラストチャンスにドラマがあるとは想像できませんでした。(^^)/
幻の渓流師 2012/07/12(Thu)00:13:38 編集
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
カウンター
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]