忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚&テンカラと渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
天井部分のヘチマが一段とツルを長くし始めました。葉は大きく茂り枝も少しずつと伸びています。

 
雄花、雌花と大きな花が黄色く咲いています。蜂たちが朝から密の回収に来ています。

 

 
ヘチマの実も大きくなり始めています。写真の一枚はきゅうりです。
ネツトの重みが増すので補強の張りを増やさないと実が膨らんだら心配です。
まだ夏本番まで時間がありますので多分全体に茂るような感じです。
それにしてもこの程度でも日射しの強い日はグリーンカーテン越しに入る風は涼しいです。
心地よい緑に包まれる感触が今から楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
カウンター
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]