忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚&テンカラと渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
きゅり用のネットを使用したため少々たるんだ感じになっています。
ヘチマのツルは一気に勢いを増しました。根元の葉は直径10CM程度ですが天井部分の葉は直径30CM程あります。これでうまくネット全体に這わせることが出来れば涼しいクリーンカーテンが完成します。
ウッドデッキの端から今は建物にまで伸びています。

 
ミニトマトは凄い勢いで鬱そうとしてゴーヤとごちゃごちゃになっています。(^^;)
これも梅雨が明ければ一気に色づき多くの収穫が見込めます。本日奥様には赤いミニトマトの一つを試食して頂きました。もちろん美味しいですの一言。(^^)/
少々心配なのはヘチマの実が育ったらネットが耐えられるのでしょうか?心配・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
カウンター
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]