忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚をテンカラ中心に渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
緑が気持ちの良い季節です。柔らかい光にさらに緑が映えます。

 
今年は梅シロップが作れそうです。小さい木に梅が実り始めています。
きみどりの梅がとても綺麗です。

 
今年は花が一つです。ウッドデッキの陰に隠れています白色の牡丹です。
この大きさで拳ぐらいです。

 
薔薇の蕾です。まだまだ小さいですがしっかりとした色艶です。


負けじと小さく咲くオダマキです。
 
オダマキの葉につくしずくが輝いています。綺麗な光です。

 
すずらんの群生です。蕾も膨らみもうじき咲きます可憐な花です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寒い暖かいと言っていても、自然は着実に季節を進めていますね。
この数日の暖かさで、東京でも一斉に花々が咲きました。
かずたま 2010/04/26(Mon)02:17:56 編集
お久しぶりですかずたま様
近所の公園にもピンクと白の八重桜が咲きました。季節が着実に進んでいるのは確かですね。
寒暖の差についていけないのは自分の体調です(^^;)来月の健康診断が早くも気になります。
幻の渓流師 2010/04/27(Tue)01:20:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]