忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚&テンカラと渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
小松菜の芽が一気に吹き出しました。虫がやってくるかもと言うことでどっちが先に食べるかの戦いになるかも(^^;)

 

 
結果どうなるは別として植えると楽しいものです。

スズランと何?の花の様子です。

 なかなか一斉に咲きません。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミノーイング渓流ガイド
ご無沙汰でした。
今シーズン男鹿川と三依渓流釣り場には行かれましたか?
GWはまた、お店を出させていただいてましてメールの確認が遅くなり失礼しました。
バナーの件はブログに載せましたのでお使いください。
当ブログにもリンクさせていただきました。
また、お会いできるのを楽しみにしております。

ミノーイング渓流ガイドのバナーは
http://livedoor.2.blogimg.jp/kawasemi_a/imgs/2/6/26533dde.gif
aizu 翡 翠 URL 2010/05/06(Thu)13:14:42 編集
aizu 翡 翠様ご無沙汰しております。
早々にご連絡頂き有り難うございます。
相互リンクまでして頂けるのは光栄です。m(_ _)m
今シーズンは残念ながら休みのタイミングに天候が悪くさらには多忙と重なりまだ三依渓流釣り場に行けてないのです。(T_T)
釣りには寒い季節に一度行き幸運にも尺岩魚と巡り会えたのですがその後が今に至っております。
この度は有り難うございました。
私も同様にお会いできる日を楽しみにしております。
幻の渓流師 2010/05/06(Thu)20:11:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
カウンター
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]