忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚をテンカラ中心に渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
地元の人も食べに来る人気店、いけす料理のお店です。
犬吠埼の海岸に面しており眺めも良い。
  
店内の様子です。かなりの数のお客さんが入れます。右側が海の見える席で左はカウンター席。話によると人気メニューの伊勢エビ天丼は一日に300食ほど出るとのこと。
  
入り口の看板と人気メニューの伊勢エビ天丼です。今回はこともがオーダーしました。

 
私と妻は通常の天丼とちらし寿司。
 
さらに煮魚、おさしみの(小)、回りを眺めているとどのテーブルも過食なオーダーをしています。
 
ホタテのフライ、ウニ寿司。このウニ寿司が680円ここならではの格安。
三人でこの量はやはり多めに感じますが鮮度と安さとこのロケーションでこうなってしまうのです。
都心ではとても食べることの出来ない内容です。
 
東京から近いこともありTVの取材や芸能人の色紙がたくさん貼られています。
腹を満たしたところで国際観光モデルコースを楽しんでみたいと思います。

 

 

 
店前に広がる太平洋の景色、誰もが食べ過ぎになるのかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]