忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚&テンカラと渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
いよいよフェルトの貼り付けです。
ゴムスポンジも十分に乾燥してますのでフェルトの型取りをして接着面にサンドペーパーをかけます。
剥がれにくくするために手を抜かずにしないといけない工程です。



貼り方はゴムスポンジ同様です。G17ボンド、規定の時間乾燥させてしっかりと圧を加えて乾燥させます。

  

渓流釣りにも一足あると便利な長靴です。



管釣り、車で移動してのポイント探しにちょこちょこした拾い釣り、沢の散策などなど活躍の場は多いです。
田植え用の長靴は長さも通常より長めで履いた時の密着性もあり多分活躍してくれると思います。(以前より作りたいと思っていたので・・・)
水田長靴改め「沢長」さわなが と参りましょう。名付け親 幻の渓流師(^^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
カウンター
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]