忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚&テンカラと渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
ところがカメラを忘れるドジを・・・携帯しかありませんが仕方がありません(^^;)
 

 
22cm程のとても綺麗な岩魚です。
   
深い渓に日射しが差し込む・・・とても良い景色です。
 
26cmの太った岩魚です。見事な模様です。





三日間、朝晩と露天風呂三昧。木賊温泉を満喫しました。何度来ても気持ちいいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お早うございます。
何やら良い釣り旅をなされたようで。
釣りに温泉、美味い物も沢山食されたのでは?
ウラヤマシス・・・
Tetsu URL 2012/06/04(Mon)07:40:27 編集
Tetsu様こんにちは
コメントありがとうございます。(^^)/
渓流と温泉と里山は心が休まります。
これだからやめられないですね。(^^;)
幻の渓流師 2012/06/05(Tue)13:03:27 編集
遅ればせですが
以前は、舘岩村の湯の岐・西根あたりをカミさんと攻めていました。
西根初体験の時、木賊の露天風呂に親父たちがいて、カミさんが驚いて逃げたこと思い出しました。
かずたま 2012/07/06(Fri)20:38:57 編集
かずたま様 久しぶりです。
木賊の川沿いの岩風呂は混浴ですものね(^^;)
奥様とご一緒の時は広瀬の湯がよいですね!
幻の渓流師 2012/07/06(Fri)23:43:21 編集
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
カウンター
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]