忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚&テンカラと渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
燻製作りに眺めているのでは暇なので本日は風の強さを利用してウットデッキのメンテ!
だいぶ白っぽくなったので頑張りました。


右の二枚が塗装後でとても気持ちが良いです。格安材料で作ったのですが長持ちしてます。
この夏も心地よい時間を過ごせるように、何気ない日常が毎日訪れるよう祈ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
書き込みしてないだけで・・・いつも見てますよ。
燻製は一度挑戦しましたが隣近所の関係も有り断念してます。
それにしてもおいしそうなものを何時もつくられますね。
中三依で委託販売したら売れそうだけど(笑)

手づくりの道具には憬れますが、つい購入してしまう・・・安物買いの銭失いな私です。
見習わなくては!

kawase 2012/04/09(Mon)12:39:05 編集
こんにちはkawaseさま
お久しぶりです。いつも見て頂きありがとうございます。私も近所には気を遣いますが・・・(^^;)また始まったになっているのかも???
美味しく出来たら配らないと駄目かも(笑)
幻の渓流師 2012/04/09(Mon)23:29:59 編集
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
カウンター
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]