忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚&テンカラと渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
震災前までは去年と何か違うことにチャレンジしたり違うことをすることが進歩かと思っていろいろと新しいことをしました。
しかしそれは価値観がないことなのかも?去年と変わりないことが如何に価値があり大切なことなのか改めて知りました。
今年も同様にファミリーキャンプを楽しみました。
いつもの場所で・・・笛吹小屋キャンプ場
 

 
笛吹川本流の光景です。毎年ですがとても良いサイトを独占します。
夕立にあっても良い具合に楽しめるように大きなブルーシートを張り万全の体制で楽しみます。
飯盒でご飯&釣った魚は炭火でゆっくりと焼きます。
 

 

 

焚き火も暑くない夜です。翌朝はのんびりと過ごしてからぷくぷくの湯、リニュアル後初めての湯で甲府盆地を眺めながらの温泉、ほうとうで腹ごしらえをして花火を楽しみ最後は夜景を見てからの帰路でした。
去年と同様の有り難さを痛感しての帰宅でした。感謝!感謝!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
懐かしい
最近のキャンプ風景は、家のキッチンがそのまま引っ越してきたようなありさまですが、オールドキャンパーの私には懐かしい飯盒炊さん。
いいなぁ。うちはカミさんがキャンプ苦手なもので行けません。
かずたま 2011/08/19(Fri)14:16:14 編集
お久しぶりですかずたま様
我が家のキャンプは食事に凝らずにキャンプの時間をのんびりと過ごすことなので「キッチンがそのまま引っ越してきた」などは苦手キャンプ場に料理に行くのはご勘弁です。(^^;)
飯盒は欠かせませんね(^^)/
幻の渓流師 2011/08/19(Fri)20:43:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
(03/27)
(03/27)
(03/27)
(03/27)
(03/23)
(03/23)
(03/22)
カウンター
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]