忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚をテンカラ中心に渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
やっと庭の梅が咲き始めました。何事もなく毎年この梅を見ることが幸せなのでしょうね!
小さな木ですが渓流シーズンを告げてくれます。今年も寒い冬でしたが無事に咲きました。
 

 
今年は花が多いように感じます。寒さに耐えたからなのでしょうね!感謝!感謝!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
お久し振りです。やっと待ち遠しい季節の到来ですね。残念ながら今年も雪シロは少ない様ですけど
21日に管理の方へご挨拶に行って来ます。まずは錆を落とさなければ(>_<)
kawase 2011/03/10(Thu)08:29:29 編集
kawase こんには
お変わり無いですか?
恐ろしい地震です。良いシーズンなのに被災を考えると悲しいです。何事にも負けずに頑張って生きたいです。私も錆びだらけです。宜しく!(笑)
幻の渓流師 2011/03/12(Sat)11:13:40 編集
これからも気を付けて!!
11日本震後の広範囲での余震もまだ安心できませんので、関東地区のレオ蔵さんも今後も気をつけてください。

昔、映画で見た日本沈没を思い出してました。

今シーズンは、是非渓流釣りをご一緒しましょう・・・

会津の河川から、エサ釣りにも適したポイントを考えておきますので・・・こうご期待!!
aizu 翡翠 URL 2011/03/14(Mon)10:45:09 編集
残念ですが
今回の災害でガソリンの不足があちこちでおこっています。いざという時にガソリンがないと車は只の箱です。21日はあきらめ、物流等落ち着いてから中三依へは伺うことにしました。
kawase 2011/03/15(Tue)12:15:39 編集
お疲れ様です。aizu 翡翠様
こんにちは、aizu 翡翠 様
声が聞けて安心しました。そちらも被害が有ろうかと想像します。今後とも気をつけて参りましょう。有難うございます。
幻の渓流師 2011/03/15(Tue)22:31:19 編集
今度は静岡に
こにちは、kawase様
被災地を考えると当分はおとなしくしないとなりませんね。お互いに気をつけましょう!
また落ち着いたらの楽しみに、頑張りましょう。
幻の渓流師 2011/03/15(Tue)22:39:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]