忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚&テンカラと渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
何度か修理をして多くの山旅に出かけた愛車の岩魚号がついに修理を諦める結果になりました。
この小さい車体にベツドも組み立てられて林道の奥に心地よい眠りの空間を作ってくれました。
道の駅の早朝には多くのキャンピングカーに驚きを与えてきました。
旅で出会った人々はこのちびのベッドから出てくるとこぞって見に来ました。(^^)/
多くの話題ときっかけを作ってくれた岩魚号です。あと一年頑張れば20年だったのですが・・・残念!

 

 

 

たのしい思い出をいっぱいありがとう!(T_T)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ!
20年はすごいですね!
ぼくはあまり長く乗らないのでアッパレ!です。それだけ メンテナンスと愛情ですね。今のジムニーは10年以上目標です。自家製どぶろくで乾杯・・・
J・マスター 2011/02/21(Mon)23:51:49 編集
こんばんは~
コメント有難うございます。私は全部が廃車まで乗っていますね。(^^;)いつかはジムニーです。乾杯!
幻の渓流師 2011/02/23(Wed)01:55:32 編集
工夫ですね~
こういう手がありましたか~。
カミさんに叱られるかもしれないけれどちょっと真似してみようかな? 
20年とはすごいですね。うちは10年刻みです。見習わなくては!
かずたま 2011/02/23(Wed)11:54:46 編集
こんにちはかずたま様
バブル崩壊後の苦肉の策(笑)金はなくても三依は行く、この思いが工夫を生みます。格安に旅に連れて行ってくれます。岩魚二号も格安に入手しました。男鹿川に行けます。
幻の渓流師 2011/03/08(Tue)20:46:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
カウンター
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]