忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚をテンカラ中心に渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
評判のうなぎ屋「い志ばし」さんに足をのばしてきました。
開店早々にもかかわらず駐車場は入れないぐらいにごったがえしてます。

流石に評判店はありますね。店の中はすでに満席!ってたったの16名程度。
客席は4人用のテーブルが4セツトだけなのです。待つ人は外です。うなぎを焼く香りを外でいっぱい吸わされてからの鰻重は美味しい訳ですね(^^;)

この店は厨房に5人とフロアーに2人と客の多さが想像つくでしょうか?
朝一に行ったのですが13番の番号札

13番のお客様ぁ~~~  ハイハイ!!!
オーダーはうな重(上)と きも焼き。きも焼きはその時点で残り3つと売り切れごめんのメニューです。

味の評判+価格で人気の店、うな重の上は1580円程度きも焼き2本で315円
東京では食べる事が出来ない価格ですね。
遠くから来ても満足するお店ですね。(^^;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]