忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」愛犬レオとの楽しい日常。レオ蔵君 令和元年6月8日 家族に見守られ穏やかに寝息を止め旅立ちました。15年と5ケ月 レオ蔵 また会おうな!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしても酒を燗でとの勧めにいただく事となりました。

 

寒いからオススメの燗もやはり美味しいですね。(^^;)
特に燗に向いているお酒との事です。頂き物だから美味しいのかな?(笑)
右の写真は先日自作したこね鉢の図面です。作ったものは図面を起こして保管します。
こんなことをしながら呑む酒は美味しいですよね。

 
先日に新潟で食べた蕎麦です。田舎蕎麦なのでしょうか、色が黒い蕎麦
写真を見ながら旅の思いに浸る・・・
 今年は入山できなかったが来年はHOMEの毛猛沢を訪れたいです。
今日のこの時間が心地良いです。旅の思い出、明日の夢etc・・・酒がさらに旨い!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クローズアップそば、良いですね。
写真について、ついついお蕎麦のセット全体を取ってしまいます。
こうしてクローズアップしてあげると、蕎麦の瑞々しさと共に、何だか力強さが感じられますね!
周辺光量落ちも一つの演出になっているようで。。。
参考にさせていただきま~す(^^;
こげ 2010/11/19(Fri)19:59:27 編集
写真はこげさんがお得意!
写真も教わりたいのですが…やりたいことが多く予算不足(^^;今は蕎麦打ちにはまってます(笑)
レオ蔵 2010/11/20(Sat)07:36:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
心安らぐピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/25)
(09/24)
(06/26)
(06/25)
(06/21)
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]