忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚&テンカラと渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
こころのもりはキャンプ場です。宣伝しないでねと言うだけあって
オーナーがのんびりと少人数で管理しておりサイトも少ないです。
ロッジなどはなくキャンプのみでオートキャンプは出来ません。
ゴミは全部持ち帰りなど守るべきルールがあります。
 管理棟の様子です。
雪のキャンプは寒い~甘く見ると永遠に眠りにつくこともある気温です。(^^;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!
あん亭さんのBLOG(naturumの)から辿って、こちらにお邪魔しました。
こころのもりも、解禁を迎えGWは、ちょぃフライで30分ほど楽しんできました。
釣果は、ヤマメ1尾。ことしは、サダさんが言うには、「なかなか釣れねぇ~」らしいですが、是非現地でお会いできることを楽しみにしております。 ^^/
ぱんいち 2010/05/07(Fri)19:39:29 編集
ようこそいらっしゃいました
はじめまして ぱんいち 様
フライで楽しめた30分で一尾は悪くないのでは?(^^)GWは人も多く難しいと思います。
今年は「なかなか釣れねぇ~」とのこと、天候が不安定な時期が続きましたからなのでしょうかね?こころのもりは釣り以上にものんびり楽しめるので気に入っております。
今後とも宜しくおねがいします。(^^)/
幻の渓流師 2010/05/07(Fri)20:39:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
カウンター
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]