忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」愛犬レオとの楽しい日常。レオ蔵君 令和元年6月8日 家族に見守られ穏やかに寝息を止め旅立ちました。15年と5ケ月 レオ蔵 また会おうな!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日お土産で買ってきた乾蕎麦を作る。
生そばにはほど遠いですが気軽に自宅で食べるにはお手頃かも
 
気分はすっかり山の中です。自分への土産ですから山行の景色が蘇ります。
ぎっくり腰早く治したいよ(T_T)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早く治ると良いですね
おはよう御座います。
この時期にギックリとは残念ですね。ですが無理をして現地でギックリとなってしまっては大変!今はイメージトレーニングで我慢の時間ですね。
お大事に。
kawase 2010/03/23(Tue)08:53:24 編集
じっと我慢!
この時期にぎっくり腰とは…無理して入渓されませんように。
私のほうは、4月に入るまで三依は無理なようです。なにか、休日のすべてが自分以外の人のためにあるような感じ。
お互い「じっと我慢の子」でしょうね。
かずたま 2010/03/23(Tue)12:29:13 編集
To kawase 様
お気遣い有り難うございます。
直立状態で大手町(T_T)情けないです。
やはりメタボが原因かも??
我慢!
幻の渓流師 2010/03/23(Tue)22:30:54 編集
かずたま様 お久しぶりです。
お気遣い有り難うございます。実にドジな話です。休みが少ない上に天気に見放され終いに腰にきては「じっと我慢の子」ですね。幸いにも明日は休みですので(^^;)
幻の渓流師 2010/03/23(Tue)22:36:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
心安らぐピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/25)
(09/24)
(06/26)
(06/25)
(06/21)
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]