忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」愛犬レオとの楽しい日常。レオ蔵君 令和元年6月8日 家族に見守られ穏やかに寝息を止め旅立ちました。15年と5ケ月 レオ蔵 また会おうな!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝は風もなく穏やかな晴れ。気温は-1.5度、8時現在
再チャレンジですが直に風が出てきて寒さは増すこととなる状態。

  

  

幸いご挨拶程度に岩魚、山女魚に会うことは出来ました。
今年の放流魚なのでしょうか?やや色白で細身の美人さんでした。山神様に感謝。
シーズン最初に渓魚に会えましたので切り上げて温泉に直行です。
温泉で八王子からと関西からの方と一緒となり湯の話題に花を咲かせて初釣りを無事に終えました。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レオさん、解禁おめでとうございます。
当地行かれましか。スレンダーな美人さんが今年最初の釣果、何よりでした。私は何故か釣りモードにならず、半原住民の様な気分で過ごしていましました(笑)
sodepi~ URL 2009/03/26(Thu)17:13:46 編集
解禁おめでとうございます
半原住民のsodepi~様 こんにちは、もしかして三依にいらっしゃったのでしょうか?ニアミスしてしまったのでしょうか!!(>_<)
「半原住民の様な気分で」は誰もが羨ましいのではないでしょうか(笑)三依の寒さに本日も四十、五十鼻タレ小僧状態です。お恥ずかしい次第です。(^^;)
幻の渓流師 2009/03/26(Thu)22:27:09 編集
無題
幻の渓流釣り師さん、明けましておめでとうございます&ご無沙汰しております!
今年もよろしくお願いいたします。
早々に綺麗な渓魚に遭えてうらやましいですぅ!

私の解禁日は・・・・解禁ボーズ記録更新中~です。でもボーズでも気持ちが満たされる男鹿川。
久しぶりに心身共にリフレッシュすることが出来ました。

ページ右の『男鹿川水系禁漁まで』、175日ですか・・あっ!174日になった。

早く渓魚に会いに行かなくちゃ!(汗;)
がんちゃん 2009/03/28(Sat)19:00:07 編集
お恥ずかしい次第です
がんちゃん様 明けましておめでとうございます。同様にご無沙汰しておりますm(_ _)m
岩魚様に会えたのは単なるビギナーズラックです。(^^;)これはぞでぴー様の釣りマップによる予習のおかげなのです。
会えたことで戦闘意欲をなくしてのんびり男鹿川を楽しめてしまう。三依の魅力はすごいですね。
がんちゃん様の「解禁ボーズ記録更新中~」は卓越した三依の楽しみ方によるものではないのでしょうか!?
我が輩はまだまだ修行不足かも(^^;)
半年ぶりの三依はたまらなく癒されます!!!
シーズンイン今年も宜しくお願いします。m(_ _)m
幻の渓流師 2009/03/28(Sat)23:40:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
心安らぐピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/25)
(09/24)
(06/26)
(06/25)
(06/21)
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]