忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」愛犬レオとの楽しい日常。レオ蔵君 令和元年6月8日 家族に見守られ穏やかに寝息を止め旅立ちました。15年と5ケ月 レオ蔵 また会おうな!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年の瀬にやっとお酒が呑めるように^^;
みんなには体調不良も呑まないからとからかわれてばかりで我慢が続きましたがようやく少しづつ味わっております。(笑)


にいだしぜんしゅ 純米原酒 生もと造り 1800ml 【仁井田本家】
■蔵元:仁井田本家
■都道府県:福島県郡山市田村町金沢字高屋敷139番地
■原料米: 全量 自然米
■精米歩合:70%
■日本酒度:
■アルコール度数:16%
■容量:1800ml
初めての出会いながらあっという間に無くなりました。(^^)

PCの大掃除


ファンの音も大きくなりお手入れ放熱のフィンにも埃がたっぷり
エアーダスターと刷毛で綺麗にして完成

音も静かになり年越し待ち???(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは
本当に時間が早く成ってしまいましたね(汗)
それでもポツポツとやって行けば良いと自己納得しています(笑)
それにしてもファンかなり汚れていましたね。
これもPCからしてみれば立派な大掃除ですよね♪
お疲れ様でした。
山女魚 URL 2018/12/19(Wed)22:47:32 編集
ファン
こんばんは。
パソコンのファンは、どんな環境で使っていてもこんな感じに埃が溜まりますよね。
私も、年に一度この時期に分解して掃除することにしています。今年はまだなので、近々やらなくちゃ(^_^;)
リコプテラ URL 2018/12/21(Fri)00:03:25 編集
山女魚さんへ
はやいはやい!!!
仕方ないのですが時間が過ぎるのが早いですね。
ファンが汚れると風量が減り放熱板の隙間に埃が詰まって放熱が非効率になってCPUがはぐったりしますね。
掃除すると静かに元気になります。(^^)
幻の渓流師 2018/12/21(Fri)00:17:05 編集
リコブテラさんへ
埃で放熱効率が下がるといろいろと支障が出ますね。
人間も叩けば埃のひとつやふたつ出ると言いますがこればかりはPCと違いもう掃除が出来ませんね。(笑)
幻の渓流師 2018/12/21(Fri)00:20:30 編集
BGM
心安らぐピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/25)
(09/24)
(06/26)
(06/25)
(06/21)
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]