忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚&テンカラと渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。

早朝の三富は涼しいです。 宿泊地は毎年、笛吹小屋キャンプ場

今回のテントは春夏用で窓つきさらにはレオ君用の出入口があります。(笑)

今年はゆっくりとこの涼しいロケーションを満喫します。本も参冊持参です。
翌朝は子供と管理釣り場を釣ります。本人曰く鱒は釣れるのが当たり前なので山女魚を挑戦したいとのこと。

 長旅に疲れたかいち早くマットの上でくつろぐレオ蔵


流石に釣り師の子、小さい時から釣っているのでなんなく山女魚を抜いてきます。


レオ蔵も久しぶりのキャンプにご機嫌です。



帰りはゆっくりとぷくぷくの湯で景色を楽しんでほうとう御膳を味わいました。
今年も楽しく家族キャンプを出来たことに感謝!感謝!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
家族キャンプ、良いですね
うちも毎年行ってましたが、今年は上の娘が就活、下の娘は受験でパスです
おかげでオヤジは釣り三昧です(;´Д`)
Tetsu URL 2012/08/16(Thu)22:05:29 編集
無題
キャンプいいですよね~
気軽に飲めるし(笑)
いや……そこじゃないか(笑)
準備は大変ですが、そのぶん楽しめるんですよね~
call 2012/08/21(Tue)19:43:15 編集
こんにちは Tetsu さん
釣り三昧も良いし家族キャンプはまた楽しい。
みんなで揃ってゆっくりと過ごすとても良いじかんですね。
来年のスケジュールが楽しみですね。
幻の渓流師 2012/08/25(Sat)00:05:15 編集
こんにちは、call さん
キャンプは時間を意識することなく過ごすのが良いですね。
朝から呑めるしね(^^;)
準備も大変ですが片づけが面倒ですね。
幻の渓流師 2012/08/25(Sat)00:10:12 編集
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
カウンター
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]