忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚&テンカラと渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
来シーズンに予定している渓流竿のテストがしたくてホームグランドの三依渓流釣り場に行って参りました。硬調の長尺で0.6号との組み合わせに27,28cmの鱒が簡単に抜けました。もちろんアタリの感触も敏感、合わせも硬調でも自分には良いタイミングで来シーズンのメイン竿に決定しました。
テストは完了で後はのんびりとスケジュールの無い旅です。






 

 
早朝に温泉で身体を温めて、
昼食は朝一に釣った岩魚を唐揚げにしていただき。岩魚の唐揚げ定食です。
このロケーションでの食事は本当に美味しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
カウンター
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]