忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」愛犬レオとの楽しい日常。レオ蔵君 令和元年6月8日 家族に見守られ穏やかに寝息を止め旅立ちました。15年と5ケ月 レオ蔵 また会おうな!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東日本大震災での死者14001人(4/20)多くの方が亡くなりました。
供養にお線香をあげたくて太平洋を見下ろす東京湾観音にお祈りに行きました。
天候は急に晴れ上がりとても暖かかったのに観音様に行く前から急に強風が吹き始めました。
   

   
地上56m、全世界の戦死戦災者の霊慰める為に立てられました。
世界平和を祈念し昭和36年9月に開眼されました。天上界は地上20階螺旋階段314段です。
13階に腕展望、19階に宝冠部展望、観音様の後ろに多くの展望穴が有ります。

 

 
もの凄い強風で金網越しにも恐怖感すら覚えるほどです。
まるで亡くなった方達の悔しさが伝わってくるようです。

 
一階でお線香をあげて天上界で再度お祈りをして来ました。
19階展望から見下ろした景観です。観音様の陰が見えます。人は蟻のようです。
生かされていることに感謝を新たにしました。ご冥福をお祈りします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BGM
心安らぐピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
(10/10)
(10/10)
(09/25)
(09/24)
(06/26)
(06/25)
(06/21)
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]