忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚&テンカラと渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
テレビでもよく紹介されている保田漁港直営のばんやに行ってきました。そしてその足で房総半島を一周してきました。
 
受付に記帳するにもこの状態で苦労する(^^)
 
話題のかき揚げ定食もかき揚げ4枚と凄いボリュームに3枚は土産に(^^;)
さしみの6点盛りは鮮度抜群で美味しい。
 
 
このロケーションを独り占めする別荘があった。全面ガラス張りです。羨ましい(^^;)
右の写真は地震による隆起段丘です。地震の怖さを実感します。
 
海の向こうに見えるのは巨大タンカーです。かなりのスピードで航海しています。
 
野島崎灯台と夕日です。お土産に房総フラワーラインで花を買いました。
飛び込みで買ったのですがなんとおばあちゃんから漁師さんから差し入れのあった取れたてのサバを2匹もらってしまいました。あたたかい気持ちに感謝m(_ _)m
あっと言う間に房総半島の日は沈みました。かなりの距離でしたが千倉、鴨川、勝浦をドライブし帰路につきました。天気に恵まれ心地よい旅となりました。感謝感謝
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
カウンター
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]