忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚をテンカラ中心に渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
昼食を兼ねて横浜みなとみらいを散策して参りました。暑さのせいでしょうが外には人がほとんどおりませんです。
みんな涼しいビルの中で

小さい頃はこの辺のビル群や施設はなくここ20年ぐらいに発展した場所です。
本日の目的は家族での昼食&横浜美術館の展示を見ることです。
昼食とデザートはツィッターでつぶやき写真をUP(^^;)
横浜美術館の内部はもちろん写真禁止です。
横浜美術館はポーラ美術館コレクション展・印象派とエコール・ド・パリが開催中です。

 

 

絵画を一枚一枚ゆっくりと楽しむ、これもとても良い時間の過ごし方です。
内部は絵画の保存を考慮しやや寒いくらいに冷えておりますが私にはちょうど良い!
女性は一枚羽織るものがあると良いでしょう。
暑さしのぎを兼ねて是非お薦めです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]