忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚をテンカラ中心に渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
昼過ぎまでめいっぱい沢を楽しみます。釣果は時の運(^^;)

 

 

 
絶好のポイントが続くが非常に澄んだ水はちょっとしたことで渓魚を走らせます。
25cmの型揃いは師匠の腕の良さ、私は沢遊び?(^^;)

 
昼食は大岩の上でらーめん作り、このロケーションは何を食べても美味しい

 
沢の中は緑色で覆われている感じ、吸い込む空気までが緑です。
大岩でお腹を満たして寝っ転がると空はこの青さです。
なかなか味わうことのですない空間です。
吸い込めるだけ空気を吸い込んで、山神様に感謝をして渓を後にしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]