忍者ブログ
幻の渓流師&レオ(ラブラドール)のたわごと 体力ダウン&メタボで渓流にてあまり見かけなくなってしまい「幻の渓流師」なるニックネーム。その気満々でヤマメ・岩魚&テンカラと渓流釣りを楽しんでおります。愛犬レオとの楽しい日常を自己満足でUPしています。
膝に顎をのせて目もうつろに眠そうなレオ。
カメラを向けてももう睡魔にどうにもならない状態で開いては閉じていく状態です。

 

 

そしてレオ蔵はお昼寝なのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
ついに解禁まで1月!!
既にウズウズしてます。が、冬⇔春の行ったり来たりの気候に若干体は閉口気味です。レオ君共々お体ご自愛下さい。
今年はC&R区間の発足もあり、釣り人(&漁師さん)が大挙しそうな予感ですね。
kawase 2010/02/22(Mon)12:42:10 編集
無題
レオ君かわいいですね(^^)。
TOTO URL 2010/02/22(Mon)13:02:48 編集
kawaseお久しぶりです。
いよいよ解禁ですね。C&R区間は私も未経験いままでどこにも入ったことがありません(^^;)正直恐る恐る様子見です。人の多いのも実はやや苦手、様子が分かったらまた情報を三依にて下さい。kawase様も体調にお気をつけて
幻の渓流師 2010/02/23(Tue)00:00:12 編集
TOTO様こんにちは
レオは可愛いのですが庭先にでも知らない人が入ろうものならおとなしいラブラドールは姿を消しもの凄い勢いで攻撃します。と言っても家の中にいますので大変です。教えた訳では無いから制止することが出来ずまいってます。
散歩中のリードには特に注意しています。
家の人には忠犬で超かわゆいのですがね(^^;)
TOTO様のブログ楽しませて頂いてます。
幻の渓流師 2010/02/23(Tue)00:12:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BGM
心安らぐ「Esperanza」のピアノ曲です。 自分と向き合いたいときに是非再生してください。 安らぎを貴方にお届け出来ると信じております。
テンカラ 釣師の技に会える匠リスト
ブログランキングに登場していない「匠技」は当サイトのリンクをどうぞ
最新コメント
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/28)
(05/25)
カウンター
maboroshilogo01

English Version

当ブログはリンク フリーです
テンカラ釣りと蕎麦ぶちの相互link募集
コメントにてご一報をお願います
当ブログ内の上記バナー以外の画像無断転載はご遠慮下さい
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]